梅雨入りしてからというものお部屋で過ごす時間が増えてきましたね。
今日は、年長さんのリズム遊びを見学しました!
目を輝かせて見ていたお友だち★
「太鼓やりたい!」「ピアノやりたい!」と期待に胸を弾ませていましたよ♪
今月は、虫歯予防月間です!
今回のハサミの製作は自分の口の中を作りました。
歯になる画用紙をハサミで切って、のりで貼りました。
顔も色鉛筆で描きました。
みんな夢中で取り組む姿が見られましたよ☆
できあがりを見て「...
梅雨入りしてからというものお部屋で過ごす時間が増えてきましたね。
今日は、年長さんのリズム遊びを見学しました!
...

