認定こども園つばさからのお知らせ

フリスビーを作って遊んだよ!

2020/09/03

今日は、牛乳パックのフリスビーを作って遊びました。

クレヨンで模様を付けたり、シールを張り付けて作りました。綺麗に色を塗り、カラフルなフリスビーが完成し、園庭で飛ばして遊びました!

遠くに跳んだり高く飛んで行くと嬉しそうな表情を見せていた子ども達でした♡

PAGETOP