認定こども園つばさからのお知らせ

👫カートに乗ってお散歩👫うさぎ組

2020/09/07

  カートに乗って園の駐車場をお散歩しました☀

 

 

 

 

 

駐車場の花壇のお花を見て「あお」と言ったり、園のバスをみて「バス」と言って嬉しそうにしている姿が
見られました👀

車や飛行機に向かって「バイバーイ」と手を振る子もいました✋

暑さが和らいで来たら遠くにもお散歩に行けるといいね♪♪

 

PAGETOP