水遊び日和~らいおん組~ 2026/06/22 いよいよ今日から水遊びが始まりました✨全身で水の感触を体感しましたよ🎵 ↓水遊びの様子です📷 バタ足をしたり、水の掛け合いっこをしたりと大笑いしながら盛り上がっていました🦁 また、先日は親子遠足へご参加いただきありがとうございました🏰 子どもたちのたくさんの笑顔が見られて、私たち職員も幸せいっぱいな気持ちになりました💕 ↓遠足フォト📷✨ バスの中でも素敵なスマイルが…✨ たくさんのご協力をありがとうございました⭐夏のお楽しみ会も楽しみにしていてくださいね💡