梅雨&夏の製作🍉ひよこ組 2026/06/10 先週お休みが多かったひよこ組も、今週は復活してくれた子が多く賑やかさが戻ってきました! 午前中は、1人ずつ梅雨や夏の製作の続きを行いました。 どれも素敵な作品ですので楽しみにしていてください💛 製作が終わると、準備をしてベビーカーでお散歩へ! 給食の時間までゆったりとお散歩を楽しみました。 明日も色々な表情を沢山見せてね✨