認定こども園つばさブログ

りす組さんの様子をご紹介!!

2026/06/25

りす組さんになり、待ちに待った水遊びが始まりました🌞水遊びが大好きな りす組さんです♡

大きなプールに大はしゃぎで

カップを使ったり、お友だちと水をかけあったり・・・と楽しんでいましたよ🎵

 

お天気のい日には、水遊びを楽しみと思います!!

 

今日は、みんなが大好きな『ダンゴムシ』を作りました★

クレヨンでなぐり描きをし、絵の具とスポンジを使いスタンプをして色付けをしました。

出来上がりをお楽しみに❤

 

PAGETOP