認定こども園つばさブログ

劇あそび ~ きりん組 ~

2015/12/04

今日は、きりん組さんの様子を撮影してきました。

見てみると、ホールで劇を楽しそうにやっている姿がありました。

ヤギさんとオオカミさんに分かれて、自分のセリフを一生懸命言っていました。

当日は、どんな姿をみせてくれることでしょう。

とても楽しみです。

P1050619 P1050620

PAGETOP