認定こども園つばさブログ

新しく仲間入りしたよ!

2016/06/27

P1070217

 

今日からつばさ保育園に新しくザリガニが仲間入りしました!!

子どもたちも最初は怖がっていたけれど、慣れてくると触れるようになりました。

「ハサミ大きいね~!」「かわいい~!」などの声も聞かれて大喜びでした。

これから以上児のお友達と室内でも飼っていきたいと思います。

 

 

 

PAGETOP