ひよこ組 2016/07/01 今日はとてもむし暑さを感じる午前中でしたがログハウスのデッキへ行くと木陰があり時より涼しい風も感じられました。 子かげにシートを敷いて遊びました。 押し車で遊ぶ子はどんどん進み木かげをぬけて日差しが! まぶしい!!という表情(目を細めて)のお友だち。 こっちこっち!と声をかけるとにこにこしながら戻ってきて、とてもかわいらしかったです! 途中、麦茶を飲んで休憩すると、みんなゴクゴク一気飲みでした。 お部屋に戻ってからも、麦茶をよく飲んでいました♪ ひよこ組さんの初めての夏が始まりそうです。