認定こども園つばさブログ

ログハウスであそぼ~!!(ひよこぐみ)

2016/10/27

今日はとっても良いお天気でした。

ベビーカーや散歩に乗り、お外へ出ると気持ちの良い風が吹いていて、みんなご機嫌でした。

ログハウスに降りると、みんなそれぞれに遊び始め、押し車やおもちゃなど、好きな遊びを自由にのびのびと楽しんでいました。

p1020330

PAGETOP