りす組さんの様子をご紹介!! 2026/06/25 りす組さんになり、待ちに待った水遊びが始まりました🌞水遊びが大好きな りす組さんです♡ 大きなプールに大はしゃぎで カップを使ったり、お友だちと水をかけあったり・・・と楽しんでいましたよ🎵 お天気のい日には、水遊びを楽しみと思います!! 今日は、みんなが大好きな『ダンゴムシ』を作りました★ クレヨンでなぐり描きをし、絵の具とスポンジを使いスタンプをして色付けをしました。 出来上がりをお楽しみに❤