プール遊び☆うさぎ組! 2018/07/12 暑い日が続いていますが、そんなときはプールに入って、思いっきり身体を動かして楽しんでいる、うさぎ組のお友だちです!! ペットボトルで作った手作り玩具で、自分の足に水をかけて遊んだり、保育者の足にも『ジャジャジャー!!』と言って水をかけてくれる子どもたちです♪♪ 最初は水遊びをするのが怖かったお友だちも、毎日のプール遊びを通して、だんだんと慣れていき、ニコニコ笑顔で遊ぶ様子が増えてきました☆☆ これからも、お友だちや先生とたくさんプールで遊んで、夏の暑さにも負けず元気いっぱいに過ごそうね!!