認定こども園つばさブログ

水遊びはじめはした!! ~ひよこ組~

2019/08/05

暑い日が続き夏本番ですね!!

ひよこ組でも水遊びを満喫しています。水を怖がらずに、バシャバシャとして水の感触を大いに楽しんでいます♡顔に水がかかっても、へっちゃらの子どもたちです!!まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけながら水遊びを楽しんでいきたいと思います☆

IMG_2392

 

PAGETOP