子育て運動会と焼き芋パーティー 2016/10/25 今日は、江戸崎体育館で行われた子育て運動会に年長のお友達が参加してきました。 らいおん組のお友達は、運動会でも発表しましたよさこいソーラン節を踊りました。 「あーどうしょう」と、一人の女の子のつぶやき・・・ 「少し緊張するよね」と、男の子のあいづち、すると何人かのお友達が 「そうだね!でも頑張ろうね」と、励ましていました。 さすがらいおん組のお友達!最近このようなやり取りが多く見られています! 保育園に帰ってくると、焼き芋パーティ!! 朝、自分達で用意をしたお芋をおやつで美味しく食べました。