練習頑張るぞ!おー!! きりん組🦒
今日は、ホールで運動会の練習を頑張りました!! きりん組の合言葉✨『保育者「がんばるぞー!」・子ども達「えい!えい!おー!!!』で練習がスタートです🎶 障害物競走の練習を行いました! ジグザグジャンプや跳び箱ジャンプ、ボール投げを頑張っていますよ! 一緒に走るお友だちに負けな
今日は、ホールで運動会の練習を頑張りました!! きりん組の合言葉✨『保育者「がんばるぞー!」・子ども達「えい!えい!おー!!!』で練習がスタートです🎶 障害物競走の練習を行いました! ジグザグジャンプや跳び箱ジャンプ、ボール投げを頑張っていますよ! 一緒に走るお友だちに負けな
今日は、雨予報☔ということで戸外へ出ることが難しいかな?と思われましたが、日中は雨が降ってくることなく、戸外遊びを存分に楽しむことができました✨ 『園庭で遊びたい💗』という、みんなの気持ちがお空に届いたね😄 戸外遊びでは、虫探しや砂遊び、ブランコや鉄棒、ボールを使った遊びに触れて友だちとの関わりを存分に楽しみました🎵 又、来月には大きな行事のひとつである運動会があるので、かけっこの練習や
いつも元気いっぱいのうさぎ組!今日はお月見製作を行いました✨ まずは、月見団子に見立てた白い画用紙を自分で貼っていきます。それぞれ真剣な顔で、集中して貼る姿が見られました。 のりが手に付くと、気になり自分の指を見つめている子もいましたが、皆楽しみながら製作を進めていました
みんな大好き水遊び!!💦 それも残すところあと一週間… 最後の日までいっぱい楽しもうね✌ 最近は色水に夢中なりすさんたち✨ 遊び方は色々。いろんな色を混ぜて、ジュースに見立てたり、 袋に入れて飾ったり😊 こちらの男の子たちは、プールに入って 思い切りジャブジャブジャブジャブ! 全身ずぶぬれで楽しんでます🌞 泡