指輪作りに挑戦!!~ひまわり組~ 2025/07/29 7月28日(月)、プラスチックのスプーンで指輪作りをしました! ペンで模様を描いて、 オーブントースターへGO~!! 温度調節が難しくて失敗してしまいました。。。 ですが、熱でスプーンが変化していく様子を「すごーい!」と 興味津々で見ていたひまわりさんでした☆ 次に、ペットボトルを切った素材を使って作ってみると 指輪みたいな輪っかができました! みんな喜んでいましたよ♪ また、違う形のスプーンを使って挑戦したいと思います!!!