おててパッチンいただきます!*ちゅうりっぷぐみ* 2026/06/22 6/19(金) 今日の給食は、昨日子供達と一緒に型抜きした人参が入ったカレーライス♪♪ 「わあー、ハートや星が入ってるよ!」と子供達に伝えました。「どれにしようかな?」と迷っている子もいました。。 先生達の給食にも入れてくれましたよ♡ 先「お給食ありますか?」 子「あります!」 先・子「それではみなさんご一緒に、いただきます!」 初めに人参を食べている子、最後まで残して後で食べる子等、さまざまでした。「おかわりください!」が止まりませんでした。 美味しかったね♪