江戸崎保育園ブログ

夏の遊び(水遊び)スタート!

2026/06/22

ずっと延期になっていた夏の遊びが始まりました。

今日は水遊びに申し分のない天気で、朝の園庭の楽しい雰囲気づくりでみんなワクワクしていました。

10時に全園児でスタートしたあそび。水でっぽう的あて、泥んこ、シャボン玉、虹のカーテンのブースがあり、楽しそうな歓声があちらこちらで聞こえてきました。さあ、明日からプールが始まります!今年の夏もたくさん入れるといいですね!

PAGETOP