夏の遊び(水遊び)スタート! 2026/06/22 ずっと延期になっていた夏の遊びが始まりました。 今日は水遊びに申し分のない天気で、朝の園庭の楽しい雰囲気づくりでみんなワクワクしていました。 10時に全園児でスタートしたあそび。水でっぽう的あて、泥んこ、シャボン玉、虹のカーテンのブースがあり、楽しそうな歓声があちらこちらで聞こえてきました。さあ、明日からプールが始まります!今年の夏もたくさん入れるといいですね!