江戸崎保育園ブログ

おててパッチンいただきます!*ちゅうりっぷぐみ*

2026/06/22

 6/19(金)

今日の給食は、昨日子供達と一緒に型抜きした人参が入ったカレーライス♪♪

「わあー、ハートや星が入ってるよ!」と子供達に伝えました。「どれにしようかな?」と迷っている子もいました。。

先生達の給食にも入れてくれましたよ♡

先「お給食ありますか?」

子「あります!」

先・子「それではみなさんご一緒に、いただきます!」

初めに人参を食べている子、最後まで残して後で食べる子等、さまざまでした。「おかわりください!」が止まりませんでした。

美味しかったね♪

 

 

PAGETOP