江戸崎保育園ブログ

~今月も元気いっぱいで~す~ つぼみ0歳児

2025/08/04

~お待たせしました~。

 

8月になりました。毎日暑い日が続いています。

気温が高すぎて、お外で水遊びできない日は、シャワーをしたり、沐浴をしたり

少しでも涼を感じられるように過ごしています。

 

 

~水遊びだいすきです~

遊びました

~おはながみで遊びました

 

色や感触を楽しみました。

ちぎってみていますね~

袋に上手にいれていますね~

 

~製作あそび~ 初めてのたんぽ

スタンプたのしいね~

台紙も自分で選んだよ

 

~夏やさいを触ってみました~

キュウリ、ナス、ピーマン、とうもろこし

この後は、美味しいカレーやポトフになったのかな~

みんな、食べることが大好きです。

 

~おへやでの遊び~

暑い中でも、みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいに

遊んでいます。

これからも一緒にたくさん楽しいことをして遊ぼうね~

PAGETOP