~お待たせしました~。
8月になりました。毎日暑い日が続いています。
気温が高すぎて、お外で水遊びできない日は、シャワーをしたり、沐浴をしたり
少しでも涼を感じられるように過ごしています。

~水遊びだいすきです~





遊びました
~おはながみで遊びました~


色や感触を楽しみました。


ちぎってみていますね~



袋に上手にいれていますね~
~製作あそび~ 初めてのたんぽ
スタンプたのしいね~
台紙も自分で選んだよ






~夏やさいを触ってみました~
キュウリ、ナス、ピーマン、とうもろこし





この後は、美味しいカレーやポトフになったのかな~
みんな、食べることが大好きです。
~おへやでの遊び~









暑い中でも、みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいに
遊んでいます。
これからも一緒にたくさん楽しいことをして遊ぼうね~


