今週のつぼみ組さん、暑さに負けず元気いっぱい! デッキでスタンプ遊びをしたり、お水遊びをしたり「パイナップル」製作をしたりと元気いっぱい楽しんでいました。
スタンプ遊びでは、色々な形のスポンジを用意し好きな色の絵の具を付け、ペタペタ。自分の足にもペタペタして
絵の具が沢山付いてニコニコしていたお友だちもいました。「ペタペタ~」「コロコロ~」とっても楽しそうでした

「パイナップル製作」
紙皿に、黄色のお花紙を丸めてペタ!「もっとやりたい!!」が多く皆沢山丸めて」付けることが出来ました。
可愛いパイナップルに変身、最後まで座って集中していました。

そして今日は足形も取りました、くすぐったくてもぞもぞしながら足の裏に色を付けぺた! 動かないでジッとしていたお友だち、何に変身するか楽しみにしていてくださいね。


