6月23日(火)
今日は楽しみにしていた英語で遊ぼうの日でした!
4グループに分かれ、30分程参加しています。
初めに、輪になって「ハロー!」とご挨拶してから始まります♪
少し体を動かして、

自己紹介タイムです✿
「What‘s your name? 」と聞かれて
「○○!(自分の名前)」と答えてタッチをしました。


最初は恥ずかしそうなお友だちでしたが、頑張って自分の名前を言う姿が可愛かったです☆
その後は、おはじきを使ったゲーム!「どっちだ!?」を楽しみました。


最後は、「 Here you are 」と言っておはじきを返したりと、

初めての中でも覚えようとする姿がたくさん見られましたよ❁
英語の先生の歌に合わせて体を動かしたり


楽しく参加することができました♪お家でもお話を聞いてみてくださいね!


